いつもひとり

心にわきおこった

婚活

婚活をした事がある。

 

なぜか強迫観念のように結婚しないとダメ人間

女としての価値がないと言われたいるような気がした。

 

34とか35だったかな?

猛烈に焦っていた。

 

同じように結婚していない女友達と夜な夜なミーティング。

先ずは手始めに街コンというやつに行った。

 

わたしはこのときダイエットに成功中。

お酒に弱くなっていた

知らなかったw

大虎に変身し、あらゆる男と話し

友人をドン引きさせた。

家に帰ったらポケットに連絡先はごっそりあるわ

知らない番号から電話はあるわ。

記憶がないのである

 

酔っ払う前に出会っていた男とからデートの誘いがあり

ちょっとタイプの男だった。

ただ服はダサかったw

 

デートは近くのちょっとお高い居酒屋

なりまくる電話に

「出ていいよ」

というと

「どうせ不動産からだから」

と言っていた。

引っ越しすんのか?と聞いたら

再開発が行われている地域にお住まいで

土地を売ってくれと

連絡があるらしい。

 

両親はすでに亡くなっており、

お姉ちゃんは、アメリカに住んでいるといっていた。

 

おおおおおおお!金持ち!そして嫁姑問題もない!

 

とほくそ笑んだ。

だって!自由が欲しいから!

 

お会計のとき事件は起きた

 

13000円ほどの会計を

「じゃ、3000円だけもらえる?」

と言ってきた。

もちろん出したし、出す気が無かったわけではないが

そんな金持ちアピールしたくせに?

そっちがこの店選んだわけだけど、

1万以内に収まるお店にして、おごってくれよ!!!!!

デートだろうが!!!

 

と思ってドン引きした。

落としたい女といるのに、こんなことってあるの?

初めての経験だった。

 

 

街コンに一緒に行った友人も

デートの際、素うどん400円を割り勘にされ

お金問題で盛り上がった。

 

 

しかしこの友人は、この男と結婚し子供をもうけている!さすが!!!!!

 

 

わたしはといえば、なんだかんだこの有料物件ともうまくいかなかった。

 

 

 

 

そうだ、街コン帰りに酔っ払って

ナンパされた男にストーカーもされたなあw

 

おおモテキ!ww