いつもひとり

心にわきおこった

奴隷にならない?

「奴隷にならない?」

 

と言われたことがありますか?

わたしはあります。

 

性的には完全にMなわたし

でも大都会の高級和食やさんで言われるとは。

 

名前も忘れてしまったが

その男は友達の友達。

経営者でイケメン。ちょっとチビだったけどおしゃれ。

 

会って1時間後には口説いてきてた。

失礼なことに「だれが見てもそこそこの女(70パー)」

で妥協するとまで言ってきていたよ。

 

こんなこと堂々と言っちゃうあたり

イケメンで色々許されてきたんだなーと思う。

 

 

 

こんな口説かれ方は初めてだったのですが

 

「乱交をしたい。

でもお前のことはめちゃくちゃ愛してる。

というのをやってみたい」

 

「毎日手紙をお互い書いて愛を育みたい」

 

「奴隷になれよ?ここで俺が脱げって言ったら脱ぐんだぞ。」

 

「和食やさんのトイレでイタしたい。」

 

 

純情なんだかど変態なんだかよく分からない・・・

 

 

わたしは変態なので興奮しましたが

理性と腹がすごいのでうやむやに・・・

 

 

今までした行為を聞かれ

その日、男が相手には指一本触れないで女だけ奉仕する。

について話をしました。

 

(↑これをすると男が必ず追って来ますよ。やりたいからw)

 

イケメンでお金もある彼は、大変おモテになっていたので

普通じゃ満足できない

とにかく刺激を求めていたようで喜んでそれやりたいと言ってきました。

 

 

 そして初デートの後に

非常階段でBまで行うといった非現実的なことを。

ちょっとED気味でしたがSでした・・・

 

 

帰りにはまたね

と別れましたが二度と会うことはありませんでした。

 

こんなことは初めてだったのでびっくりしましたが

押すほど好きでもないので、

そのままです。

一回やってみたかったのですが、腹が・・・と思いました

 

そこでも

「俺、30歳以上の人とデートするの初めて。」

 

 

 

若い女と比べられるの無理!腹のこともあるし!!!!!

 

 

 

奴隷になりそびれました。