いつもひとり

心にわきおこった

目が眩む

お友達から、

飲みに行きませんかー

と言われノコノコついていったら

 

社長さん達とのお食事会。

接待要員ですな。

 

37歳でも

60歳からしたら若いのである。

 

シャンパンはバンバン空くわ

牛肉は出てくる、

ロブスター特大がゴロゴロ!!!!

寿司、さしみ、タイ料理、インドネシア料理、セブ料理などなど

(わたしの住んでるところではシャンパン、ワイン、牛肉がものすごく高い)

 

 

 

プールもあるし、

ファイヤーダンスまで始まる。

 

シャンパンっておいしいですよねー

何て言いながら

がばがば飲んで

ビールも飲みまくる。

 

 

ありがたやー

 

 

 

この中で誰がお気に入りか。

などという下世話なゲームも始まり

 

一人40代の男性(一番若い社長)がアプローチしてきた。

ほほう

 

彼女無し、嫁無し

ほほう

 

年商20億

ほほう!!!!

 

てかすげーーーーーーーーー

ほんとに?と思うが皆様の金使いを見ていると・・・

 

とりあえず

ライン交換し宴、終了

お土産までいただいちゃいました!

 

 

帰宅してからラインで

 

今度デートしよう

という話になったんだけど

 

彼が住んでるところまで行く

お金も時間もないわー(かなり、遠い)

 

と言ったら

「もちろん全部出すよ、遊びにおいで」

 

ほほうーーーーーーーーーー(めっちゃかかるぞー)

 

どこに連れてってくれるんだろう!

どんなご飯?

どんなホテル?

 

てか付き合ったら・・!

結婚したら、セレブ!!!!

 

なんて余計なこと考えてたわけですよ。

 

もうわたしも年だし、愛してくれる人がいいよね❤️

などどアタマおかしくなってきて。

 

 

翌日また同じメンバーで食事会。

 

 

 

ごめんなさい。

料理食べるとき、

ぺちゃぺちゃ食べる人は苦手です。

 

 

 

 

お金があっても

顔が歌丸師匠の若い頃に似てる方は無理です・・・

(昨日は酔っ払ってて分からなかった)

 

 

わたしみたいなもんがすみませんでした。

身分不相応でした。

 

淡い夢を見てしまった。

完全にお金に目が眩んだw