いつもひとり

心にわきおこった

2016-01-01から1年間の記事一覧

目が眩む

お友達から、 飲みに行きませんかー と言われノコノコついていったら 社長さん達とのお食事会。 接待要員ですな。 37歳でも 60歳からしたら若いのである。 シャンパンはバンバン空くわ 牛肉は出てくる、 ロブスター特大がゴロゴロ!!!! 寿司、さしみ…

婚活

婚活をした事がある。 なぜか強迫観念のように結婚しないとダメ人間 女としての価値がないと言われたいるような気がした。 34とか35だったかな? 猛烈に焦っていた。 同じように結婚していない女友達と夜な夜なミーティング。 先ずは手始めに街コンとい…

2016年上半期

今週のお題「2016上半期」 ふむ どうかな ・37歳仕事を変えた。 ・居住地を変えた。 ・5キロ太った。 ・男関係は・・・・たいした事なかったな。 仕事 全く違う業界ではないけど、 泣くほど悔しい事とか、いやでいやでしょうがない事なんかもあった。 特…

奴隷にならない?

「奴隷にならない?」 と言われたことがありますか? わたしはあります。 性的には完全にMなわたし でも大都会の高級和食やさんで言われるとは。 名前も忘れてしまったが その男は友達の友達。 経営者でイケメン。ちょっとチビだったけどおしゃれ。 会って1…

心もでぶ

37歳独身女 (批判覚悟で) 見た目は 中の上。頑張って上の下 若く見られる(と言われる。) 27から32歳に見られる事が多い。 (お世辞かもしれないが嬉しい) Perfumeのあーちゃん・元ちとせ・辺見えみりに 似ている(と2人以上に言われた事がある)…

わたしと大王様

わたし と書いて思い出す。 20代後半にバイト感覚でそこそこいいお金になる 仕事をしていた事がある。 雨が降ったら休みます〜と連絡して OKなところだった。 そこに やばいやつが居た。 Kくん。いや、K様。 K大王様 やつは世界中すべての人を見下し 仕事…

ブログ

35を過ぎてから男や周りの人の目が違う。 顕著に感じている。 私37女独身。 ありきたりなことしか言えない平凡な女。 普段は明るく元気で、行動力がある。 人生楽しそう。と言われ 友人も少なくはない。 お笑いと楽しい事、美味しいものと旅行 音楽や映…