いつもひとり

心にわきおこった

心もでぶ

37歳独身女

 

(批判覚悟で)

見た目は

中の上。頑張って上の下

若く見られる(と言われる。)

27から32歳に見られる事が多い。

(お世辞かもしれないが嬉しい)

 

 

 Perfumeのあーちゃん・元ちとせ辺見えみり

 似ている(と2人以上に言われた事がある)

 

 

書いてみて()の部分は誰に対してわからないが

言い訳しているw

 

20代だと攻撃的に人にくってかかったりしていたが(大王様の時のように)

今ではどれだけ批判されずに、穏やかにやっていくかばかり考えている。

 

だから生きづらいのか?

思った事を奔放に言うリスクを知ってしまった。

傷つけたくないし何より傷つけられたくない。

 

 

年をとった女が皮肉ぽく攻撃的。

だから嫁の貰い手もいないとか思われそうってのもある。

被害妄想か?

 

無邪気さは人を傷つける。

空気を読まず生きていくのは勇気がいる。

 

 

そして

わたしはデブだ

生まれながらのデブ。

 

 

これがコンプレックスで

37年彼氏なし。

 

モテナイわけではない。

むしろいい感じのデートする男がいない時の方が稀だ。

 

年を重ねて顔に肉がなくなってきているが

お腹は本当にやばい。

大きな傷もあるし。

大好きな人にみせられない!

 

とにかく痩せればいいのだが

ストレスが溜まると食べてしまうのだ。

 

 

一度15キロくらいダイエットしたが

7キロリバウンド。リバウンドなうだ。

 

そのくせ自分を過大評価しているのだろう。

 

自分から仕掛けていかないので自動的に肉食男。

平たく言うと女好きの男。

まあ結果はお察しの通り。

 

 

そんな無限ループで37歳

若い男には年を言うと引かれる

説教までされる。

結婚できないと決めつけられて話が進んだりする。

むかつくし言い返したいが、結婚できない女の言い訳と思われそうで

黙って聞いてしまう。

黙って流せる女がいい女?とすら思ったりwww

 

 

あああああああああああああああああああもうほんと生きづらい!!!!!!!!