いつもひとり

心にわきおこった

ブログ

 

35を過ぎてから男や周りの人の目が違う。

顕著に感じている。

 

 

 

私37女独身。

ありきたりなことしか言えない平凡な女。

 

普段は明るく元気で、行動力がある。

人生楽しそう。と言われ

友人も少なくはない。

 

お笑いと楽しい事、美味しいものと旅行

音楽や映画、花や猫

そういったものが大好き。

 

 

 

ただとにかく生きずらい。

いつもひとりだと感じる。

 

 

情緒不安定。

 

いつも目の前にあるものや、手に入りそうなものに満足できない。

 

世間では結婚できないんじゃないんです、しないんです。

とかいってて「わかるーーーー」と思ったり

強がってると思ったりするw

 

とにかくかっこつけずに思った事を書き

吐き出す場所にしたいなあと思う。

 

誰にも読まれず、ひっそりと自己分析をして

ますますめんどくさい女になる。

そんな予感しかないw

 

誰かに聞いてほしいけど

誰にも言えない。

 

書いててこわくなってくるw

 

 

 

暇な方はおつきあいください。

 

日記。